リニア・鉄道館に行ってきた

f:id:ttsamn:20170827212808j:plain

 

 

こんにちは!T24と申します。

中学卒業以来休んでおりましたが、最近復鉄致しました。

 ブログは初めてですが、よろしくお願い致します。

 

さて、今日、リニア・鉄道館に子供2人と行ってきました。

夏休み最後の日曜日で混んでいるかなと心配しながら行きましたが、近隣にレゴランドができたせいかそれぼどの混み具合ではありませんでした。駐車場も若干混んでいましたが、30分程度で入ることができました。

f:id:ttsamn:20170827215152j:plain

 

ただ、小学生と幼稚園の子供2人を連れて、じっくりは写真等はとれず、おまけに小学生の長男が体調不良になってしまい、スタンプラリーの企画を急いでやり終えて、早々に帰宅( ;∀;)。

楽しみしていたジオラマも見れずです。

近いうちにまた、行きたいと思いますが、ここには1人できてじっくり見るのが「鉄」にとってはベストかも知れませんね。